初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Charlie Puth

洋楽好きな人にはお馴染みで、チョクチョク耳に入る曲でしょうが、最近凄く歌がよくなったと思っているのがチャーリー・プースですね。

声に厚みが出てきた?男性にしては高い目の声も出す人ですが、以前よりも大人の声で落ち着いてきたのか、鍛えられてきたのかですね。

  ~~~~~~~~~~~~~~~~~

●Charlie Puth: "Done for Me" - The Voice 2018


Charlie Puth: "Done for Me" - The Voice 2018


Charlie Puth - "How Long" [Official Video]

● Charlie Puth - Attention


Charlie Puth: Attention

  ~~~~~~~~~~~~~~~~~

と案内していますが、私は高い声は余り好みではないのですが、でも巧くなったなぁ~悪くないよね!と思いながら聞いています。