初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Henry Mancini ・2

あれもこれもUPしたくなってしまうのですが、まぁヘンリーさんも今日までで、今日の3曲です。

 

      🎶~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

 

●Henry Mancini – The Music From Peter Gunn 1959


Henry Mancini - Peter Gunn

The pink panther (1963) OST FULL ALBUM henry mancini mono


The Pink Panther in "The Pink Pill"

●Henry Mancini ~ Charade


Henry Mancini ~ Charade ~ 1963


      🎵~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

はい、本日でヘンリーマンシーニは終わりますが、本当にたくさんの映画音楽で楽しませてくれた人でしたね。

映画も昔の映画は丁寧に作られていたと言う感じで、しみじみ良かったなぁ~。拘っているなぁ~と思いますね。

最近の物は又時を超えて、何時か懐かしいなぁ~と言われるのでしょうが・・・。