初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

ザ・フォーク・クルセダーズ

さて、今日から邦楽の昔の曲を思い出すままに・・・

邦楽は滅多に聞かないので、ここでUPしたら、もう忘れてしまうかもですが...でも心に残っている曲があるのですね。

昔好きだったグループですが、ザ・フォーク・クルセダーズ です。

何年か前にリタイアした北山修をラジオで聞きましたっけね。

    (^^♪~~~~~~~~~~~~~~~🎵

 

あの素晴らしい愛をもう一度


あの素晴しい愛をもう一度 ✦ 加藤和彦&北山修

●悲しくてやりきれない ザ・フォーク・クルセダーズ (1968)


悲しくてやりきれない ザ・フォーク・クルセダーズ (1968)

イムジン河 フォーク・クルセイダーズ


イムジン河 フォーク・クルセイダーズ

懐かしいグループですよね。日本のフォークソングですね。

 

    🎵~~~~~~~~~~~~~~~🎶