初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Alida Chelli 、Francis Lai、

 フランス映画の有名曲

映画は私好みではないものもありましたが、名画座やDVDなどで一応見る場合が多いのですが・・・ 

フランス映画は映像は、美しいものが多いですね。 って今日のは映画はどれも見ていないのですが、曲はよく聞いた曲です。

     🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

●Alida Chelli - Amore Mio (Sinno Me Moro) (1959)


Alida Chelli - Sinnò me moro

これはアモーレですからイタリー映画でしたね。

●Francis Lai  映画「男と女」 A Man And A Woman


Francis Lai - A Man and A Woman - Un Homme et Une Femme

●「パリのめぐり逢い Vivre pour Vivre」フランシス・レイ Francis Lai


「パリのめぐり逢い Vivre pour Vivre」フランシス・レイ Francis Lai

     ~~~~~~~~~~~~~~~~

余りの古さに、皆さんご存知でしたかしらね?