初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Jean Wiener、Michel Magne、Miles Davis(大昔のフランス映画ギャング映画)

今日のは映画を見ている音楽です。いずれも昔の映画ですが、最近見ても面白く見られました。音楽も印象的ですね。

ジャンギャバンって、お爺さんですが、カッコ良い俳優さんですね。 

~~~~~~~~~~~~~~~~

●'' Melodie En Sous-Sol ''natumelow

Michel Magne 映画「地下室のメロディ」 Palm Beach from '' Melodie En Sous-Sol ''

●Ascenseur pour l'échafaud / 死刑台のエレベータ


Ascenseur pour l'échafaud / 死刑台のエレベータ

マイルスのトランペットが最高ですし、ジャンヌモローって、好きな女優さんです。

●Touchez pas au Grisbi / 現金に手を出すな


グリスビーのテーマ~現金に手をだすな Touchez pas au Grisbiより~

う~ン、懐かしい映画ですね。

そのうちDVD借りて見てみましょうかね?
残酷と言えば残酷な映画なのですが・・・。

     🎵~~~~~~~~~~~~~~~~🎶