初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Simply Three、Pharrell Williams、Lady Gaga、twenty one pilots

カバー&オリジナルと同時UP聞き比べも楽しいです(^^♪

今日はカバー曲なのでオリジナルと同時UPしますので聞き比べてみてください。楽しいのは私だけだったらごめんなさ~い。

🎶~~~~~~~~~~~~🎵

まずSimply Threeの演奏です。

●Happy - Pharrell Williams (string cover) - Simply Three


Happy - Pharrell Williams (string cover) - Simply Three

●Paparazzi (Lady Gaga) - Simply Three cover


Paparazzi (Lady Gaga) - Simply Three cover

●Heathens - twenty one pilots (violin/cello/bass cover) - Simply Three


Heathens - twenty one pilots (violin/cello/bass cover) - Simply Three (Good One)

上の曲から順に下にオリジナルをUPしてみました。

♪~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♪

●そして、此処から下がオリジナル曲です。

Pharrell Williams - Happy (Video)


Pharrell Williams - Happy (Video)

Lady Gaga - Paparazzi (AOL Sessions)


Lady Gaga - Paparazzi (AOL Sessions)

●twenty one pilots: Stressed Out [OFFICIAL VIDEO]


twenty one pilots: Stressed Out [OFFICIAL VIDEO]

       🎵~~~~~~~~~~~~🎶

こういう聞き比べも楽しくありませんか?

明日も凄い爽やかな音楽をUPします。やっぱり暑いですけれどね。お体気を付けてくださいね。

あちこちが水害で大変な事になっていますね。私のところは反対に熱中症続発なようで、知人達は寝込んでいます。

ほとんどエアコンを使っている私が、とりあえずダラダラとですが、一番元気に閉じこもりです。

でも、何となく地震対策強化で、趣味のドールハウスその他はコンパクトに整理中で、撮影時だけ出すように、ダラダラとやっています。

余りの蒸し暑さにエアコンは入れていても、ダラダラしてしまうのですね。でも音楽聴いて、さぁ~今日も出来るだけ元気に過ごすぞぉ~♪です。

皆様もくれぐれも、各事情に巧く対処して、お大事にね。