初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Rod Stewart

ロッドスチャートといえばUKのアニマル柄の服来て、背が低いのでロンドンブーツはいて、お好みは金髪の背の高い女性だというロック歌手ですが、あの声=ロックだぜぇと思っている歌手です。

主にロックはバンドが好きなのが多いのですけれど、

ロック歌手と言ったら、ロッドスチャートはお気に入りでした。やっぱり何処か破れたような声じゃぁ無いとロックじゃぁないと、独断と偏見で思っているところがあります。

 ♪~~~~~~~~~~~~~~

Sailingは最も好きな曲ですね。以前もUPしましたが歌詞も素敵で.....私のラストソングにしたい曲です。


Sailing 訳詞付 - ロッド・スチュアート

●Rod Stewart - Passion (Official Video)


Rod Stewart - Passion (Official Video)

●Rod Stewart -Do you think I'm sexy


Rod Stewart - Do you think I'm sexy

これはヒットした曲ですよね。

   ~~~~~~~~~~~~~~ 

まだ最近も歌っていたように思いますが、そこそこの年齢になっているかと..... 

俳優は歳をとってもできる仕事ですが、歌手は声質が変わりますし、体力もいるので、長らく活動しているバンドや歌手は凄い努力しているのですね。

皆、歌わずにはいられないくらい、歌が好きなのでしょうね。(多分)

それもまた良い人生ですね。