初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Dusty Springfield、Shirley Bassey、Adele

女性歌手大ベテランから今まで・・・私が好きな女性ポピュラー歌手はダスティスプリングフィールド、シャリーバッシー、若い人ではアデルがいます。

皆超えもよいし歌唱力も抜群だと思いますのでUPしてみます。

  ~~~~~~~~~~~~~~~~~

『You Don't Have To Say You Love』ほかヒット曲が一杯あるのですが、ダスティスプリングフィールド今日はこの曲を選びました。

●Dusty Springfield - The Look of Love


Dusty Springfield - The Look of Love


シャーリーバッシーも好きな曲多いのですが、それも007での曲がで、この曲にしました。映画も何回も見ていますしね。此処から下は007の曲です。

シャーリーバッシーは女王陛下から、何か勲章?を結構最近も又頂いていますよね。

●Shirley Bassey - GOLDFINGER


Shirley Bassey - GOLDFINGER (2011 Live)

●Shirley Bassey - Diamonds Are Forever


Shirley Bassey - Diamonds Are Forever - Gorbachev 80's Birthday Royal Albert Hall London.mp4

でそんなわけでアデルはまだ凄く若い歌手ですが、今ヒット曲も出していますね。今年も何曲か新曲だしていますが、やっぱり007のこの曲は凄く良かったぁ~

●Adele - Skyfall (Lyric Video)


Adele - Skyfall (Lyric Video)

と言う事で、もう確固たる地位を築いている実力派女性シンガー3人です。

  ~~~~~~~~~~~~~~~~

うん、毎朝気合を入れて元気に過ごしているけれど、秋はまだ来ないですよねぇ~。