初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

まだ気合入れて活動中でしょうかSpice Girls

1994年に結成されたイギリスの女性アイドルグループですから今はどんなでしょうかね?2009年頃までは活動していましたが

    🎶~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

Spice Girls - Wannabe (Official song, Cd-rip)


Spice Girls - Wannabe (Official song, Cd-rip)

Spice Girls - 2 Become 1


Spice Girls - 2 Become 1

Spice Girls- Headlines (Friendship Never Ends) Live @ Children In Need 2007


Spice Girls- Headlines (Friendship Never Ends) Live @ Children In Need 2007

Spice Girls - Stop


Spice Girls - Stop

      🎵~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

 

懐かしいですねStop好きな曲でしたが・・・何かやる時に、乗りやすいリズムの曲は良いですね。しかし、英語の曲は後でゆっくり歌詞の意味考えたらあまり人前で大きな声では歌わない方がよかったりがありますが。

まぁ楽しければ良いという事で! 外国語は難しいですね。日本語も同じですが!

元気になります。