初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

好みがですが、ちょっとStan Getzなども・・・

何日か飛び飛びにJAZZを入れさせてもらいます。

時々聞きたくなるんですね。ボサノバ聞いたら、スイッチが入ってしまったのです。

    🎶~~~~~~~~~~~~~~~🎵

Stan Getz "I Remember Clifford"


Stan Getz "I Remember Clifford"

●Dear Old Stockholm - Stan Getz & Chet Baker


Dear Old Stockholm - Stan Getz & Chet Baker

CHET BAKER - My Funny Valentine


Chet Baker ~ My Funny Valentine


   🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

天気予報では夜エアコン入れないと、死にますとまで言っていたりする東京の熱帯夜です。エアコン入れて28℃設定にしたために熱中症になった人もだそうですから、新しい情報のもっと低い気温設定でが良いようですよ。

でも設定温度通りにまで下がりません。23℃設定だと25~6℃までしか効きませんし24時間入れっぱなしです。

皆さまも気を付けられてくださいね。緑の多い所は同じ気温でも、涼しくなるのでしょうが?