初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Panic! At The Disco

まだ夏の気配がいっぱいで、もう気楽に朝は音楽聞いてスタートしましょう。

運動不足解消に気持ちですがTV体操だけは毎日やっているのです。几帳面なのは生活習慣と歯磨きだけでしょうかね。

早寝早起きは、生まれた時から変わらずの時間でしょうか!病院に入院したのと同じです。お食事も病院食の味付けが丁度良くて美味しいのですが、変わっていると言われてしまいます・笑

     🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

Panic! At The Disco:   Girls/Girls/Boys 



girls/girls/boys - panic! at the disco // lyrics

 

Panic! At The Disco:   I Write Sins Not Tragedies [OFFICIAL VIDEO]


Panic! At The Disco - I Write Sins Not Tragedies 3D AUDIO

Panic! At The Disco:   High Hopes (Audio)


High Hopes // Panic! At The Disco ORIGINAL MUSIC VIDEO   

         🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

どう考えても名前からしても映像が有った方が楽しい人達ですね。