初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

やっぱり、益々余裕のJustin Bieber

感心するような話は聞こえないのですが、婚約したとか?

うわさやゴシップを巧く歌にしてしまうのも歌手の才能と言いますか・・・

ジャスティン君には良い作詞者やスタッフには恵まれているようですね。

 

歌詞も歌詞らしく纏まった歌詞という気がするのですが? どうも最近ヒット曲の歌詞がお粗末な物が多く有りませんかねぇ~。

って偉そうに言うほどわからないんだけれど、それでもあんまり上等な表現をした歌詞少なくないですかね? 中身は同じであっても、歌詞によってかなり違うように思います。

そう言う意味でも彼は歌詞らしい歌詞の曲が割合多いのでは・・・そうでないのも有りますけれどね。

     🎶~~~~~~~~~~~~~~~🎵

●Purpose - Justin Bieber


Justin Bieber - Purpose (Audio Only)

●Justin Bieber Let Me Love You


Justin Bieber - Let Me Love You Live


●Justin Bieber - I'll Show You


Justin Bieber - I'll Show You

 

        🎵~~~~~~~~~~~~~~~🎶

 

しかし、デビューしたばかりの頃の可愛い男の子が、大人になるとこんな顔になっちゃうんだぁ~。と思って見てしまいます。
次はどのような顔になっていくんでしょうね。生き方で男性はかなり違ってきますものね。声と歌のトレーニングだけはシッカリ続けて欲しい歌手です。