初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Yvonne Böhm、Brodas Bros 、

今日はちょっと珍しいスタイル?の演奏です。見た目も凄くかっこよかったり、楽しかったりです。勿論音楽も楽しくて、本当に音が楽しい音楽ですよね。

バスーンと言うのは英語でフランスやイタリーではファゴットでしょうかね。
なかなか素敵な魅力的な音です。普通はなかなかソロでと言うのは聞かないのでUPしました。特に有名人でという事ではありません。

    🎶~~~~~~~~~~~~🎵

●"Believe" - Yvonne Böhm - (music by Anselma Veit)


"Believe" - Yvonne Böhm - (music by Anselma Veit)

Yvonne Böhm イボンヌ ベームと言うのでしょうか?ドイツ?とか何処かあちら方向系の名前ですよね~♥

見た目も音も(^^♪  凄くかっこよいんでUPしましたが、実は知らない人です。

 

●"Peter and the Wolf" with Brodas Bros (Bassoon solo variation) 珍しい楽器メィンでしょう?これは有名な曲。パフォーマンスも楽しい。


"Peter and the Wolf" with Brodas Bros (Bassoon solo variation)

ボレロも有名な曲ですね。意外とソロでは聞かない楽器なのでUPです。


Ravel: Bolero (bassoon solo)

● これも結構知っている人が多い曲ですね。


Scheherezade Bassoon Solo

 

     🎵~~~~~~~~~~~~🎶