初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

The Beatles、The Temptations、Peter & Gordon

今日はビートルズなどオールディズです。久しぶりにオールディズもいかがですか?まだ生まれていない方もですが!オールディズの頃から、日本の洋楽はアメリカが主だったのが、ヨーロッパの曲が沢山入って来たのではなかったでしょうか?

🎶~~~~~~~~~~~~🎵

●I Wanna Be Your Man The Beatles 1963

I Wanna Be Your Man (Live At The Washington Coliseum)

●My Girl The Temptations 1965

The Temptations -- My Girl -- 1965

●A World Without Love Peter & Gordon 1964


Peter and Gordon - A World Without Love (HD) 1964  

   🎵~~~~~~~~~~~~🎶