初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

1964年頃の曲です。

なんて古い曲でしょう。でもハミングできるくらい覚えているのが恐ろしいわぁ~。

   🎶~~~~~~~~~~~~🎵

●Pipeline The Chantays 1963 -

THE CHANTAYS Pipeline Tv 1963

ベンチャーズの曲かと思っていましたが、こちらがオリジナルのようですね?

● I Only Want to Be with YouDusty Springfield 1964 -


Dusty (True Stereo) I Only Want To Be With You HD
●Smile a Little Smile for Me The Flying Machine1969


The Flying Machine - Smile A Little Smile For Me

この曲は凄い無責任ですが、曲が始まるまで全く忘れていた曲です。でも曲が始まったら、あぁ~この曲だったかと!      
   🎵~~~~~~~~~~~~🎶