初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

2017年 Lady Gaga など・・・

なかなか良い曲ですよね!って好きなのをUPしているのですけれどね。

HPが引越し途中になっています。ジオが来年閉鎖なそうで・・・世の中どんどん寂しくなっていきますね。一応主なページはは移動できると思いま す。引っ越し終わったら、HPを作り直そうとは思っています。又台風のようですが、皆さん何事もないように、備えてくださいね。

     🎶~~~~~~~~~~~~🎵



Portugal. The Man – Feel It Still (London Stripped)
The Cure Lady Gaga 2017


Lady Gaga - The Cure (Audio)

レディガガは何か大変な病気だったと思いますが、良くなったのでしょうかしらね?最近は原因不明の病気とか、難病などが多いですね。

●IssuesJulia Michaels 2017


Julia Michaels - Issues (Audio)

   🎵~~~~~~~~~~~~🎶