初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Bazziの3曲

昨年くらいからの曲だったと思います。

そこそこのヒット曲を毎年出さないとでしょうから、特に洋楽歌手は、世界中対象に考えているでしょうから大変ですね。

        🎶~~~~~~~~~~~~~~~🎵
●Mine Bazzi 2017


Bazzi - Mine

 


Bazzi - Beautiful (Official Video)

 


Bazzi ft. Post Malone x 88always - On The Line (New Song 2018

    🎵~~~~~~~~~~~~~~~🎶

 

*HPがジオシティが来年閉鎖なので新しい所に移行中です。新アドレスがプロフィール内にあります。*

やっとHPの移行が巧く行ったような?新しい所は、ログインしてから中で迷子になりそうな状態で、時間がかかりましたが、UPしたページがやたらに文字化けしたり、直ったかと思ったら、他のページが化けたりと、昨日やっと終わったかな?という感じです。

今朝もちゃんと表示されていたから、成功したような?

文字コードが、とても不安定だったり、何度もアップロードして上書き保存しても、ちょっと手直しした所が、直らずフレームがずれたりと、訳わからない状態でした。

HPの方から他のブログ見に行ってくださっている方、新アドレスになりましたので宜しくお願いします。

もう安定して欲しいのですが、ファイルマネジャーも癖があるようです。

見苦しい時は又編集しなおすので、宜しくお願いいたします。