初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Francis Lai(フランシス・レイ)

Francis Lai(フランシス・レイ)(1932年4月26日 - 2018年11月7日86歳( 死去判明日)フランス・ニース出身の作曲家。 アコーディオン奏者から作曲家になり、 多くの映画音楽を作曲。
映画監督クロード・ルルーシュの映画音楽の多くを手がけていましたね。

   ♬~~~~~~~~~~~~~~🎶

●男と女 (歌)ニコール・クロワジーユ&フランシス・レイ  (映画『男と女』より)
UN HOMME ET UNE FEMME

~ UN HOMME ET UNE FEMME ~ Francis Lai

●Francis Lai 映画「白い恋人たち」 13 Jours en France

「白い恋人たち 13 Jours en France」フランシス・レイFrancis Lai2

これは何度も見た映画ですね。凄い昔の映画ですが・・・凄く素朴なオリンピックと言う感じですね。
●Theme from Love Story (1970) - Francis Laiある愛の詩


フランシス・レイFrancis Lai/ある愛の詩 LOVE STORY (1970年)

映画はアメリカ映画でしたね。
●La Lecon Particuliere(個人教授)-Francis Lai


La Lecon Particuliere(個人教授)-Francis Lai

●Francis Lai


Francis Lai 映画「ハロー・グッドバイ」 Hello-Goodbye(instrumental)

         🎶 ~~~~~~~~~~~~~~ ♬