初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Simon and Garfunkel

もう誰でも知っている曲ですが、久しぶりにじっくり聞くと、良いですね。

Mrs. Robinsonは映画を見ましたが、確か年上女性と若者が、浮気する映画だったような気がしましたが、細部は全く覚えていません。

オーソドックスに懐かしい曲ばかりです。考えたら物凄い大昔の歌手と曲でしたね。UPするのに探したら若い人がカバーした物が多くて、本当に時が経つのが早いと感じてしまいました。

    🎶~~~~~~~~~~~~~~~🎵

●The Sound of Silence (Original Version from 1964)

Simon & Garfunkel - The Sound of Silence

ジャケットも昔のレコードは良かったですね。


Simon & Garfunkel - Mrs. Robinson (from The Concert in Central Park)

 

Simon & Garfunkel : El Condor Pasa (1970)


Simon & Garfunkel - El Condor Pasa (If I Could) (Audio)

    🎵~~~~~~~~~~~~~~~🎶

独断と偏見と気まぐれな私と一緒に音楽を楽しんでくださる方が、少しづつ増えてきて、愛想無しのブログですが、皆さんに感謝です。

ずっと一人で聞いていましたが、年齢と共にみな歌謡曲や演歌、映画も邦画、TVドラマは大河ドラマや韓国ドラマが好きな人ばかりで・・・

全然かまわないのですが、話題がまったく合わないのがやっぱり寂しいですね。

邦楽、邦画も良いのがありますが、なぜか最近の私はアニメが一番のお好みですね。ですから、たまにアニメソングもアップするかもです。

聞いた事のない曲でも、意外と良い曲と言うのもありますから、お試しで聞いて下さったら、なお嬉しいです。ハードロックでもクラシックと共通するものがあったり、邦楽でも曲元はクラシックやウエスタンと共通していたりと、面白い発見もありますね。

何時も一緒に聞いてくださってありがとう♪

気が向いたらお勧め曲の気楽なコメも嬉しいかな?きっと皆さんも情報をお持ちでは!