初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Ed Sheeran、Bazzi feat等

Ed Sheeranは曲は好きなのが多いのですが、歌詞が今一つかなぁ~と言うのもあるんですよね。それとも違う意味があるのかなぁ?と思ったりして!

なんて、聞くだけの者は勝手な事を言いながら、じゃぁ聞かなければと言われそうですが、曲は良いですね。急に冬になりましたが、皆さん体調は大丈夫ですか?

色々な流行り病も流行っているようですから、気を付けてくださいね。大人は重症になったりしますからね...。

🎶~~~~~~~~~~~~~~~🎵
●Perfect Ed Sheeran


Ed Sheeran - Perfect (Official Music Video)

●Beautiful  Bazzi feat. Camila Cabello


Bazzi - Beautiful feat. Camila (Official Audio)

●Be Alright  Dean Lewis

Dean Lewis - Be Alright (Lyrics)

2017~8年のヒット曲なので、再UPの曲もまざるかもです。

🎵~~~~~~~~~~~~~~~🎶