初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

新年になりましたね!Barry Douglas

:*:・゚o@(^o^)@おめでとうございます,。・:*:・゚

 昨年は皆さんありがとうございました。今年も又宜しくお願いいたします。穏やかに年が越せたかとおもいますが・・・。

今年一番はBarry Douglas(バリーダグラス)北アイルランド、古典ミュージシャン、指揮者(58歳)1980年代に一番活動していたようです。

8D Soundsはないのですが、ヘッドフォンで聞くと、音はさらにボリュームが増して良くなりますね。コメントで教えていただいた古典ミュージシャン。実力のある人は、関係なく素晴らしい‼

イケメンで追っかけていたとのコメントに、余計に興味を持って!若いときは素敵だったでしょうね。もちろん今でも、上品で素敵でしたね~💕

見た目はやはり品格のある美男美女だったら、又は魅力的な雰囲気だったら、尚好もしいですよね!

美男美女だから素敵とは限りませんしね。

 

 ♬~~~~~~~~~~~~~~🎶
●Barry Douglas plays Schubert Sonata B-dur D.960


Barry Douglas - Schubert Works for Solo Piano Vol. 1 - CHAN 10807

●Barry Douglas plays Danny Boy


Barry Douglas plays Danny Boy

●Barry Douglas: NPR Music Tiny Desk Concert


Brahms: Hungarian Dance No. 4 in f sharp minor (Barry Douglas)

Hungarian Danceみたいに、即ハミングできるような曲は良いですね(^^♪

若い時の動画見つけました。おまけです。

Barry Douglas on Tchaikovsky competition 1986


Barry Douglas on Tchaikovsky competition 1986

🎶 ~~~~~~~~~~~~~~

音楽の才能ももちろん見た目も宜しいと言うのは、大事な事でもありますね。

人は結構ミーハーですから、勝手に色々妄想もしながら音楽を聞きますね。

ですから、アイドル的な音楽家が出てきたら、クラシック界も活気がでてくると思うのです。

私のお気に入りの2セローズやデビット、ギャレットも日常的には、クラシックのミュージシャンです。