初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

ノエ・乾

何日かは3D・8Dではありませんが、ヘッドフォンで聞くとやっぱり音がかなり良いですね。でもPCによって、音はかなり違いますので、私はもう音楽聞いたり、アニメ見たりはWIN7の方が、一回り大きいデスクトップの一体型なので、長生きしてもらいたいPCです。彼方此方ご機嫌取りながらでないと、働いてくれない機能もあるのですが....。

 

ノエ・乾(ヴァイオリン)
1985年ギリシャ人の母と日本人の父のもと、ベルギー王国ブリュッセルに生まれ。

もう2019年のスタートはイケメンクラシックのミュージシャンで行きましょう。

結構美女美男は抑えてあるんですよ。やっぱり綺麗か魅力的がある方がよりよいですものね。

顔立ちが良いと言う事でなく、イケていないとですよね。

 

 ♬~~~~~~~~~~~~~~🎶
●Ysaÿe: Sonata no. 3 in d minor "Ballade"; Noé Inui, violin


Ysaÿe: Sonata no. 3 in d minor "Ballade"; Noé Inui, violin

●Franck: Sonata in A major 4th movement; Noé Inui & Vassilis Varvaresos


Franck: Sonata in A major 4th movement; Noé Inui & Vassilis Varvaresos

●J. Brahms, 1st Trio, with Noé Inui, Benedict Kloeckner, Vassilis Varvaresos

J. Brahms, 1st Trio, with Noé Inui, Benedict Kloeckner, Vassilis Varvaresos

この曲は好きな曲なので、拾って動画を探して居たら、出逢ったのがNoé Inuiでした。
  

🎶 ~~~~~~~~~~~~~~

やっぱり横顔が素敵な人が良いですね。ヴァイオリンの音色も様々で、弾く人によって表情が違うものですね。