初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Jacques Loussier

今日までは新年なので、ヒット曲以外と今年も色々なジャンルの曲を楽しんでいます。

Jacques Loussier (ジャック・ルーシェ)フランスのピアニス (84歳)はジャズメンでしょうか?以前もUPしていますが・・・でも、バッハは以前UPしているので、バッハではない曲にしました。でも、時間があったら、過去のブログからバッハは聞いてほしいですね。やっぱりヘッドフォンで聞くと音はずっと良いですね。

明日も『とっておきの音楽をって思うのは私だけ?』とても珍しい楽器の、音楽です。

あさってからは、今の時代に戻ってきます。

 🎵~~~~~~~~~~~~~~🎶
●Jacques Loussier - Italian Concerto - Allegro

 


Jacques Loussier - Italian Concerto - Presto

●Jacques Loussier Trio - Maurice Ravel:Bolero


Jacques Loussier - Boléro

●Jacques Loussier - Air On A G String


Jacques Loussier - Air On A G String


🎶 ~~~~~~~~~~~~~~ 🎵

やっぱり、たまにしか聞きませんが、良いですねぇ♪ 

以前UPしたものですが、ちょっと聞いちゃおうかなぁ~って思った方は聞いてみてください。

storyofthesugar.hatenablog.com