初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Owl City、Cheat Codes、Imagine Dragons (8D Audio)

はい、今日も8D Audioになりました。が普通に聞かれても、良い曲ではないかとおもうのですが。。。

 

 ♬~~~~~~~~~~~~~~🎶
Owl City & Carly Rae Jepsen - Good Time (8D Audi

Owl City & Carly Rae Jepsen - Good Time (8D Audio)

Cheat Codes & Little Mix - Only You | 8D AUDIO

Cheat Codes & Little Mix - Only You | 8D AUDI

Imagine Dragons – It's Time (8D AUDIO) 🎵

Imagine Dragons – It's Time (8D AUDIO) 🎵

 ↑よく見ると雪?がふっていますよね。昨日は都心に10分くらい雪が降ったそうです。と天気予報で言ってました。

今朝はアスファルトがぬれた形跡がありましたから、夜中に何か降って止んだ所でしょう。初雪だそうで、見た人はとてもラッキーだと言っていました♪
  🎶 ~~~~~~~~~~~~~~