初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Carpenters

1970年代はもうずっと毎年TOPだったのはカーペンターズでしたよね。

カレンの声がとっても優しくて、嫌される声でしたね。若くして亡くなって残念でした。

      🎶~~~~~~~~~~~~~~~🎵
Carpenters - I Won't Last A Day Without You


Carpenters - I Won't Last A Day Without You

Carpenters - I Need To Be In Love


They Long To Be (Close To You) - Carpenters HD_HQ 1970

Carpenters - We've Only Just Begun


carpenters -We've Only Just Begun

カレンの歌声を聞来始めると、背中がゾクゾクしてしまうんですよね。その後は凄くリラックスして・・・なんでこのような良い声の人が居るんでしょうね。

高過ぎず低すぎず、いい塩梅な豊かな声ですね。

      🎵~~~~~~~~~~~~~~~🎶