初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Shawn Mendes

ショーンメンデスはStitchesが一番良かったように思いましたが、その後でもヒット曲だしていますからね。あれ。視聴できなくなっていますね。これから新しくUPしなおします。

🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
Shawn Mendes - Perfectly Wrong [8D AUDIO] Use Headphones!

 
Shawn Mendes - Perfectly Wrong [8D AUDIO] Use Headphones!

●Shawn Mendes - Stitches | 8D Audio || Dawn of Music ||


Shawn Mendes - Stitches | 8D Audio || Dawn of Music ||

Shawn Mendes - Why | 8D Audio || Dawn Of Music


Shawn Mendes - Why | 8D Audio || Dawn Of Music

●Shawn Mendes, Camila Cabello - I Know What You Did Last Summer (8D AUDIO)

Shawn Mendes, Camila Cabello - I Know What You Did Last Summer (8D AUDIO)

     🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

久しぶりに聞いたショーンメンデスですが、又削除されたらごめんなさい。

又探してUPしますね。

宣伝にもなるのにねぇーーーー!