初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Liam、Louis 、Harry、Niall、ZAYN 元One Directionがソロになっての曲

今日は元1Dだった人達がソロになってからの歌です。一番最初に抜けたZAYNからですね。もう大人っぽくなって、今までのアイドルの曲歌うのには抵抗もあったのでしょうね。どう大人の歌手になるかが、テーマですね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

●ZAYN - LIKE I WOULD ( 8D AUDIO )  最初に彼が抜けて、1Dは解散にですね。


ZAYN - Good Years (Audio)


ZAYN - iT's YoU

●Niall Horan - On The Loose (8D Audio)


Niall Horan - On The Loose (8D Audio)



Flicker • Niall Horan | Letra en español / inglés

Harry Styles - Sweet Creature (8D AUDIO) センターだったハリーですが!

今後どうでしょうかね。


Harry Styles - Sweet Creature (8D AUDIO)


Little White Lies - Harry Styles

Louis Tomlinson - Miss You (8D AUDIO)


Louis Tomlinson - Miss You (8D AUDIO)

Louis Tomlinson - Back to You feat. Bebe Rexha & Digital Farm Animals

Louis Tomlinson - Back to You feat. Bebe Rexha & Digital Farm Animals (Live at Teen Choice Awards)

↑もそこそこヒットしましたね。一番可愛いと人気が有りましたが、子持ちバツイチ、他の人も今流行りの中途半端な髭男な様で、アイドルの時の10代とはかなり顔も変わっていますね。

歌はそこそこ悪く無いのですから、よい歌に恵まれて絶えず歌が聞こえる程度の位置にいないとでしょうか・・・年齢によって、声も変わるでしょうから、歌手も大変ですね。

Liam Payne - Bedroom Floor (Official Vide
Liam Payne Bedroom Floor (Audio)


Liam Payne - 'Strip That Down' (Live At Capital’s Summertime Ball 2017)

  ♪~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今のところ、なるほどと思える歌は歌っていない様に思いましたが、まぁ私の英語は凄いいい加減なのですが、、、

でも結構ヒットした曲も有るので、続いてくれると良いのですけれどね。歌唱力などはあるのですが、以後精進して、生き残って欲しいですね。

今のところ最後のリアムのStrip That Downが昨年はよく聞いた曲でした。