初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Elton John、An American Symphony、

映画音楽名作映画、作中で流れる名曲年代はバラバラかもですが、音楽は聞いていても、映画は観ていないものもあります。

音楽が良くても映画は好みのジャンルではなかったりですね。

何日かは映画音楽ですが、宜しくお付き合いを願います。

映画の題名忘れたものも結構あるのですが....音の良いものをUPします。    
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

エルトン・ジョンの Tiny Dancer
Elton John - Tiny Dancer

Tiny Dancer - Elton John (LYRICS ON SCREEN)

●『陽のあたる教室』 An American Symphony

youtu.be

●『トロン:レガシー(原題:Tron: Legacy)』(2010)
ダフト・パンク  Tron: Evolution OST ♬ Complete Original Soundtrack

youtu.be

●2016年『ラ・ラ・ランド』オープニング・シーン
「Another Day of Sun」

youtu.be

●「Zach’s Song」School of Rock - Zach's song

School Of Rock-School of Rock (Zach's Song) Music Video From DVD

      ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~