初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

米津玄師(ヨネヅケンシ)

 

米津玄師(ヨネヅケンシ) 徳島県出身(27歳)日本のシンガーソングライター、イラストレーター、映像作家 以前も確かUPした歌手ですが、ハマサンさんのブログを見て又UPしたくなりました。

以前とは違う曲だと思うのですが?

🎶~~~~~~~~~~~~~🎵

●米津玄師 MV『vivi』

youtu.be

●米津玄師 MV「orion」

youtu.be

●米津玄師 MV「Flamingo」

youtu.be

●米津玄師”の『Flamingo』ハマサンスのブログに素敵な事が書かれています。

www.xn--vcki8dycvf.jp


🎵~~~~~~~~~~~~~🎶