初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Bradley Cooper

今世界で大人気のLady Gaga, Bradley Cooper - Shallow良い曲ですよね!

男性歌手の方のBradley Charles Cooper(ブラッドリー・チャールズ・クーパー)
は声も歌も上手で素敵なのですが、ほとんど歌って居ない様なんですよね。

 

まぁ歌手はついでに見たいなんでしょうが・・・(44歳)アメリカ合衆国の俳優、映画監督、映画プロデューサー。
1998年にテレビシリーズ『セックス・アンド・ザ・シティ』でデビュー。

   🎶~~~~~~~~~~~~~~~🎵

Lady Gaga, Bradley Cooper - Shallow

youtu.be

 

●Black Eyes - A Star is Bornサウンドトラック Bradley Cooper

youtu.be

●Alibi  Bradley Cooper

youtu.be

 

   🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

これ位なので、多分?他に知って居る人がいたら、UPしてくれるかもですが・・・

それにしても、今流行りなのでしょうが、曲や歌が素敵でも、どっち見てもラモスみたいなのばかりで・・・まぁ髪や髭の色がブラウンなど明るい色なら多少は見られるかもですが!

髭はやすならしっかりした髭はやせばよいのにねぇ~って思いますが!大昔もビート髭とか流行りましたが、あの方が汚らしく見えないと思うんですけれどね?

とか言ってしまったけれど、髭はやして居る人が居たら失礼 !むっふ(=^m^=)♪

ダリみたいな髭の方が見ていて楽しそうなんだけれど、流行らないかなぁ~