初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Johnny Rivers

昨日は過去のスタート時期の音楽を聞き直して、削除されたものは新しくUPしました。ついつい又聞いてしまうので、捗らないのですが、今一緒に聞いてくださっている方も最初の頃を聞いてくださって感激です。

今も変わらずやっていますが、動画によって音がまるで違っていたり、歌唱法が違っていたり、様々ですので、何曲も聞いてから、イメージに合った曲を選んでUPしています。音楽の整理と、本の整理って、捗らないものですよね。

でも何度聞いても最初の頃UPした曲は、あの世までもっていくかもしれない、多分一生好きな曲かもしれませんね。

生まれる前の曲もありますが、今聞いても良かった。(´∇` )~LOVE.・.・:💕♪☆ 

音楽聞いて、せめて争い事が終わらないものでしょうかしらね?音楽自慢で争うとか!

 

アメリカのロックンロールシンガー、ソングライター、ギタリスト、
およびレコードプロデューサー(76歳)1956年 - 現在

🎶~~~~~~~~~~~~~🎵

● Secret Agent Man Johnny Rivers

この曲はお気に入りで良く歌った曲です。覚えやすかったからなようです。

youtu.be

●Johnny Rivers - Hello Joséphine

youtu.be

●Johnny Rivers - Muddy Water

youtu.be

Johnny Rivers Muddy Water

youtu.be

🎵~~~~~~~~~~~~~🎶

今日は少しゆっくり過したい訳ありなので、ブログを立ち上げた時からの曲を聴いてみようと思います。削除されている場合もありますからね。

時間が余ったら新しくHPに作ったジュークボックス内のモダンジャズでも聴いて・・・

このページは少しずつ更新していきたいページです。