初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Nicki Minaj,The Weeknd,Imagine Dragons

2017年~2018年のヒット曲です。最近の曲は以前UPしたのと被っているものもあるでしょうが、まぁまたも悪くないのでは?気分で曲を決めるので、時には又々またって言うことも無きにしもあらずですが、最近は音もよくなって!

私のPCが変わったから???ま、そういうことで宜しく遊んでやってください。

 

🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

●Chun-Li  Nicki MinajQueen 


Nicki Minaj - Chun-Li (Instrumental HQ)

●Call Out My Name The Weeknd 

The Weeknd - Call Out My Name (Trove Trap Remix) [Cover]

●Whatever It Takes Imagine Dragons  


Imagine Dragons - Whatever It Takes

    🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

Out of the box an epoxy to the world and the vision we’ve lost
世界が失ったヴィジョンを私達の音楽で繋ぎ止めたい

ってとこだけ、やたらに感動してしまう歌詞ですね・・・本当に、世界は変わらなくちゃぁいけない時が来ているんじゃぁないでしょうか! 

ニュースなど見ていても、何かが変な気がしませんか?音楽の世界は本当に言葉が通じなくても、仲良くなれる世界ですから、ミュージシャンには期待してしまいます。