初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

AIR

AIR(エール)は、Nicolas Godinニコラ・ゴダンとジャン(Jean-Benoit Dunckel, )フレンチデュオ。1995年、パリにて結成。エレクトロニカ、ロック、 ラウンジ・ミュージックなどを駆使したフランスらしい雰囲気のサウンドですね。
活動期間 1995–

 

    🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

Air - Playground Love (HQ)


AIR - Playground Love (feat. Gordon Tracks) (Official Audio)

 

Air - La Femme d'Argent

youtu.be

Air - Cherry Blossom Girl

youtu.be

ちょっとこの2人変わっていますよね。そっぽ向いちゃって・・・Cherry Blossom Girl』って可愛い顔じゃぁないし、雰囲気もね・笑 曲だけ聞いて居れば良いんですね。

 

      🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵