初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Thomas Azier

急につまらなくなる方もいるかもですが、ヨーロッパバンドなどは結構好きなんです。

で、又ヨーロッパミュージシャンをUPが入ってきます。

ま、付き合ってやってもや良いか!って思われたら聴いていってください。

Thomas Azie(トーマスアジエ 30歳)オランダのエレクトロポップの歌手。

以前は違う曲をUPしたと思うのですが?

よく聞くヒット曲は、結構耳にすることが多いかな?と思って、日本ではあんまり聞かないヨーロッパのバンドなども時々入れさせてもらいますね。

押し付けではありませんが、持っていたらぜひヘッドフォンで聞いてみてください。私などは普通のヘッドフォンをセールで安いくなった時に買いましたが、今はヘッドフォンも質が良くなって!音がまるで違います。

ステレオ設定が出来たら、そちらの設定でが俄然よくなります。
    

    🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

●●Thomas Azier - Futuresound


Thomas Azier - Futuresound (Pelican Sessions)

●Thomas Azier - Gold (Official Audio)

youtu.be

●Thomas Azier - Yearn Yearn

youtu.be

   
   🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵