初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Johnny Halliday

フランス・パリ出身の歌手、俳優。死没:2017年12月6日 (74歳)

知って居る人は知っている、って当たり前なのですが、皆さん古い曲までよく知っていてくださって、凄く嬉しいです。

彼も昔ヒット曲出していた歌手です。確か、シルビーバルタンと結婚?した事も有ったのは彼ではなかったでしょうか?

     🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

●" Blueberry Hill " - Celine Dion and Johnny Hallyday

先日?昨年?無くなったファッツドミノのヒット曲ですね。って、音楽関係者が、年齢関係なく死去した話が多いこの数年です。


" Blueberry Hill " - Celine Dion and Johnny Hallyday

●Johnny Halliday. "Retiens la nuit"

youtu.be

Johnny Hallyday - Sang Pour Sang

youtu.be

Johnny Hallyday Douce violence 1962

youtu.be

 

    🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶