初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Amadeus Electric Quartet

David Garrettを聴くようになってから、バイオリンのイメージが変わって、好きになりました。Amadeus Electric Quartet 彼女達も以前UPしていますが、私は暑さバテしやすいので、力強いインパクトがある音楽が好きですね。

元気がもらえるので、好きなのです。何とも力強くたくましいですねp(^-^)q一見か細い様でも、西欧人の女性は体も大きく声量も有るし、パワーがありますからね。沢山元気がもらえます。

     🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

●Amadeus Electric Quartet - Carmen (Habanera)


Amadeus Electric Quartet - Carmen (Habanera)

●Amadeus Electric Quartet - She's The One


Amadeus Electric Quartet - She's The One

Little Drummer Boy - Amadeus Electric Quartet


Little Drummer Boy - Amadeus Electric Quartet

●Amadeus Electric Quartet - Caribbean Pirates


Amadeus Electric Quartet - Caribbean Pirates

●Misirlou - Amadeus Electric Quartet & Band


Misirlou - Amadeus Electric Quartet & Band

Amadeus Electric Quartet - MEDLEY ( James Bond Theme & Vivaldi)


Amadeus Electric Quartet - MEDLEY ( James Bond Theme & Vivaldi)


     🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

皆さんもパワーがもらえましたか? 凄い気温ですが、体力を巧く使いまわして元気に夏を乗り越えましょうね。

さて、今日は何して過ごしましょうか(^^♪

サッサと用事を済ませたら、楽しく遊びましょうっと!