初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Peppino Gagliardi

Peppino Gagliardi 映画「ガラスの部屋」の曲はヒットしましたね。

皆さんは違うもので聞きおぼえのある曲でしょう・(^^♪ 最初聞いた時、よくぞこんな歌手の曲をと思いました。知らない人はいないと思います。つい真似して言ってしまいそう。

世界には歌の上手い歌手が山ほど居ますし、魅力的な曲が本当にたくさんありますね。

音楽の多くは色々な愛の曲がほとんどだと思うのに、何で争い事がおきるのでしょうね。ほとんどの人には音楽を愛でた時があるはずなのにね!

     🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶
●Peppino Gagliardi - Che vuole questa musica stasera (1967)

youtu.be

●Peppino Gagliardi Settembre 1970

youtu.be

●T'amo e t'amero' ( Tamo e Tamero ) - Peppino Gagliardi

youtu.be

   🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵