初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Jonas Brothers

Jonas Brothers(ジョナス・ブラザーズ) は、アメリカ合衆国ニュージャージー州出身のポップ・ロックバンド
長男のケビン、次男のジョー、三男のニックの3兄弟
活動期間:2005年〜
父親からはイタリア、ドイツの血を、母親からはアイルランド(母方の祖父)、チェロキー族の血をひいている。これだけの血が混ざると、あの顔の子達が産まれるようです。

JSound of Jonasを経てonas Brothersとなってからは、よりロック色を強めたサウンドに変わった。

なんとよくある話ですが、2013年に入ると、メンバー同士の喧嘩が激しくなり、予定されていたツアーも中止。

ジョナス・ブラザーズは正式に解散すると発表されたのです。しかし、彼等はとても仲が良い3兄弟で、お父さんは牧師。良いお父さんなんですねぇ~。

一時それぞれにバラバラで活動し始めましたが、その結果兄弟げんかは多分賢く優しい父親のサポートもあったと思うのですが、再結成されて、2019年3月1日に、バンドは再結成の発表とともに新曲「サッカー(Sucker)」をリリースしたのです。このブログでも6月7日に「サッカー(Sucker)」はUPしたのですが!

storyofthesugar.hatenablog.com

って今回やたらに詳しいのは、彼等のドキュメンタリー映画を見たからです。

別々の活動も悪くは無いと思うのですが、3人がやっぱり兄弟3人で一緒にを選んだようです。で、今日は別々に活動して居る時の曲もはさみました。

好きな曲もあるからです。今彼らは注目されているようですね。

       🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

●再結成シングルJonas Brothers - Sucker

youtu.be


Jonas Brothers - Rollercoaster (Audio)

(8D Audio)🎧

●Jonas Brothers- Cool

youtu.be

   🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

●Nick Jonas - Find You

youtu.be

 

●Kevin Jonas singing in JONAS (solo) "I Left My Heart in Scandinavia"

youtu.be

 ●Joe Jonas - See No More

youtu.be

 

この動画も大好き、楽しいですね ・゚★,。・:*:・゚♪☆(p*^-^)/ヘイッ♪*:・゚♪☆🎶

 ●DNCE - Cake By The Ocean (ボーカルがJoe Jonas結構好きでよく聞いたし鼻唄曲でした。解散中にJoe Jonasが参加したバンドですが、ヒットした曲ですね。

youtu.be

 

      🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

DNCEはアメリカのポップバンドです。このグループは、ボーカリストのJoe Jonas、ドラマーのJack Lawless、ベーシスト兼キーボード奏者のCole Whittle、そしてギタリストのJinJoo Leeで構成されていました。

グループは2015年9月にデビューシングル「Cake by the Ocean」をリリースして、かなりのヒットでした。

私も大好きな曲です。しかし、ボーカリストのJoe Jonasが兄弟の元にもどったので活動期間は 2015–2019でグループ再開でこちらは休止中となったようです。

この辺りの解決感覚は、日本人には理解できない所もあるのですが、全く拘らずに会って居たり出来る西欧人ですからね。何しろ単一民族の日本人とは、一番違う所です。

凄く仲良しになっても、そこが“えっ!”って思う時があるんですね。好きな所でもあります。