初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Sound track1

 

今日からは映画音楽をUPしたいと思いますので、お付き合いを...。音楽はよく知っていますが、映画は名画座で見たのが数本です。

しかし、映画音楽って良いですよね。特に昔の映画の曲は魅力的(^^♪

 

    🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

○Wednesday's Child  John Barry Orchestra「さらばベルリンの灯」

youtu.be

○John Barry - The Midnight Cowboy Theme(1970年)『真夜中のカーボーイ

youtu.be

○1968年『冬のライオン』(The Lion in Winter)


The Lion In Winter- Main Title

 

○1985年『愛と哀しみの果て』(Out of Africa)

 

 
John Barry - Out of Africa: Opening titles and main theme

○「ひまわりI girasoli」サウンド・トラック


「ひまわりI girasoli」サウンド・トラック

○レオン 主題歌 -Shape Of My Heart- 


レオン 主題歌 -Shape Of My Heart- (Léon:The Professional)

○映画「パピヨン」 サウンドトラック


映画「パピヨン」 サウンドトラック

○愛と青春の旅立ち【訳詞付】- Joe Cocker & Jennifer Warnes

youtu.be

○●映画「卒業」 ♪サウンド・オブ・サイレンス サイモンとガーファンクル シングル盤。

youtu.be


    🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶