初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Die Toten Hosen

Die Toten Hosen(ディ・トーテン・ホーゼン)はドイツのデュッセルドルフ(Düsseldorf)出身の人気パンクバンドです。

活動期間:1982年〜

それもかなりの人気バンドなようです。
メンバーは結成当時とは入れ替わっていますが、何しろ東西に分かれていた国ですからお国事情とか色々あるのかもしれませんね。歌詞も楽器と思って聞く方が良いようです。

動画がちょっと笑えてしまうのが、幾つかありますから楽しんでください。
    🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

Die Toten Hosen // „Eisgekühlter Bommerlunder“

youtu.be

Die Toten Hosen // Willkommen in Deutschland

youtu.be

Die Toten Hosen // Nur zu Besuch

youtu.be

Die Toten Hosen // „All die ganzen Jahre”

youtu.be

Die Toten Hosen // Steh auf

youtu.be


       🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶