初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Sting

Sting( スティング)イングランド出身のミュージシャン、シンガーソングライター、俳優。(67歳)

1977年にロックバンド「ポリス」を結成し、ベーシスト兼ボーカルとして活躍した。ポリス活動休止後はソロ・アーティスト。

ポリスも好きでしたが、ソロになってからも良い曲を出していますね。歳は取ったけれどカッコ良いですね。

 

     🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

Sting - Every Breath You Take (Audio)

youtu.be

Sting - Fragilidad

youtu.be

Sting - Message In A Bottle

youtu.be

Sting - Russians

youtu.be

Sting - Fields Of Gold (Official Video)

youtu.be


    🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶