初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

ネイティブアメリカンソング Indian 1

明日まで何時もの音楽は休みでエピックの続き?のような音楽をUPします。Indianって言葉好きなんですけれど、差別用語?Indianも銃を使わない時はカッコよかった。

ファッションもダンスも沢山の種族がいたんですよね。私は小さい時はウェスタンス好きの叔父が遊んでくれる時はインディアン役でした。

年齢が割合近い叔父でしたから、かまうには良い相手だったのかもです。製図用三角定規を銃に見立てた叔父はクルクル器用に回して早打ちの真似!私もインディアン好きでしたから、銃で撃たれて押し入れの上から、下にマット敷いて「うぅ~・・・・」って落ちるのです。血統的にお馬鹿だったかもです。

ネイティブアメリカンIndianの精神とエコな暮らし方に憧れますね。彼らなりの理念もあって、でも酋長たちは、きっと種族を守るために、絶滅するか白旗を挙げたのでしょうね。どちらも大きな愛なのでしょうが、どちらが良いかの答えは様々で決められないものですね。居留区のインディアンは、彼ららしくない暮らしをしていると聞きます。

何時もの音楽が好みの方は、明後日から戻します。エレキバンドがカバーして演奏されている曲もあります。やっぱり魅力的~💕

     🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

 

○Last of the Mohicans (Guitar instrumental)

youtu.be

○"APACHE" (Guitar instrumental) これはベンチャーズアストロノーツ?だったでしょうか?
カバーしていましたね。

youtu.be

○Shenandoah (Guitar instrumental)この曲も大好きな曲です。今でもカバーされて歌われていますね。

youtu.be

○Indian Brave (Guitar instrumental)

youtu.be

○indios sioux

youtu.be

 

    🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

 弓矢を見ると和弓に近いようですね。大草原を走り回っていたのでしょうね。衣装を見ると、プレスリーの最後の頃の白い衣装は此処からいただいたアイディアでしょうか?彼にはネイティブの血も入っていたはずですから・・・。