初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Graciela Susana

グラシェラ・スサーナはアルゼンチン出身の歌手、ギタリスト (66歳)

サバの女王で有名になったタンゴ歌手。以前もUPしていましたね。

    🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

○Graciela Susana_ グラシェラ・スサーナさん _ 竹田の子守唄

youtu.be


○グラシェラ スサーナ Graciela Susana 遠くへ行きたい TOUKU E IKITAI

youtu.be


○Graciela Susana - 誰もいない海

youtu.be


○Graciela Susana _グラシェラ・スサーナさん_ 帰り来ぬ青春

youtu.be


グレイシーラスサナ_Graciela Susana_愛の詩を今あなたに

youtu.be

 

🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶