初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

The Everly Brothers、Eddie Hodges、Bobby Vee、Jimmy Clanton、Frankie Avalon

毎日暑くって!最低気温が28℃で湿度も78%だそうで・・・気合を入れないと体を動かすのが怠いですね。

ディープインパクトも昨日天国へだそうで!馬券は買いませんが馬は好きな動物なのですね。17~8歳だったというから、まぁ仕方がないですけれど、安楽死と言うから、安らかにだったら時期ですね。

馬の走る姿は美しいしカッコ良いから大好きなのです。

さて前にアップしたかどうかですが、先ほど急に思い出した昔の曲です。オールディズ?それ以前でしょうか。 何だかこの頃はまだ外国人見かけると皆アメリカ人だと思っていた様なころのような気がします。

     🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

○The Everly Brothers - Crying In The Rain

youtu.be


○I'm Gonna Knock On Your Door/Eddie Hodges

youtu.be


○Bobby Vee - Rubber Ball

youtu.be


○Jimmy Clanton - Venus In Blue Jeans

youtu.be


○Frankie Avalon - Venus

youtu.be


     🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

コメ無しブックマークは無効なのだとブログに書かれていました。やっぱり皆さんのブログ読むと判る事ってあるんですねぇ~。

そうなので、皆さん知っていましたか?私はやっと最近使うようになりましたが、まだ☆とブックマークの意味がよくわからなかったのですが☆がつけられない方は、マークつけなくても、楽しみに読ませてもらっていますので宜しくお願いします。