初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Peggy Lee

今日も昨日の続きで 以前セットでUPした歌手です。本日はばらけて明日までUPです。ペギー・リーも大人の女性の魅力が半端ないですね。

音楽は関係ないのですが、今朝は浅間が噴火したニュースを見ました。数日前には外出時には箱根が噴火するかもで、箱根電鉄が運休と駅に貼り紙が出ていました。エネルギーが溜まってきているのでしょうかね。

休火山があるところは、万が一って言う事があるから気を付けると良い時期が来ているのかもですね。  

      🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

●Peggy Lee & Benny Goodman - Why Don't You Do Right

youtu.be

●Peggy Lee - C'est Magnifique

youtu.be

●Peggy Lee - Where Or When

youtu.be

Peggy Lee - He's a tramp

youtu.be

Peggy Lee  Big Spender


Peggy Lee - Big Spender

Peggy Lee Peggy Lee - I'm Confessin'  (この雰囲気に凄く若い時はお気に入りでした🎶)


Peggy Lee - I'm Confessin' (That I Love You)

      🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

He's a trampって曲名見ると笑えるのです。スペルを一文字変えると全く意味が違っています。He's a trumpってね。 どこぞの大統領も同じ名前ですからね。