初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Elvis Presley

 Elvis Presleyはちょくちょく、UPしていたりするのですが、これは好きなプレスリーの曲ばかり以前UPしたものです。

結構他の組と組ませてUPしているようですしそれ以外にもUPしていました。が!今日は又違った多くの人が知っている雰囲気の曲だと思います。

storyofthesugar.hatenablog.com


今日はこのようなプレスリーが好きな人も居るかとUPしました。日頃は私はプレスリーは☝のようなスローバラードのほうが好きなので、今日みたいな曲はUPしないのですが・・・ 

って見たらもっとUPしていました。暇な時間があって気が向いたら、👇にリンクしますので以前のも聴いてみてください。

思っていたよりもプレスリーは人気があった大歌手なようですね・笑

 

 🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

 

Elvis Presley Heatrbreak Hotel Live (1956`)

youtu.be

Elvis Presley - Teddy Bear - 1957

youtu.be

Elvis Presley - Good Rockin Tonight

youtu.be


Elvis Presley-Blue Moon of Kentucky

youtu.be

Elvis presley - king creole

youtu.be

Teddy Bearと king creole は割合好きでしたよ。

このプレスリーもデビューしたころは、腰を振って歌うのが卑猥だ、下品だとかなり叩かれて、TVなどでは、彼の下半身は映さなかったそうですからね。

今の時代の歌手ののファッションなど見たら、当時の大人たちは何て言ったんでしょうね?

時代は確実に変わっていくもんですね。

    🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

storyofthesugar.hatenablog.com

storyofthesugar.hatenablog.com

storyofthesugar.hatenablog.com

storyofthesugar.hatenablog.com

storyofthesugar.hatenablog.com