初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

David Garrett

今回3回目のUPですが、大好きなバイオリンニストですね。力づよくて、彼のバイオリン聞いて.....バイオリンからエネルギーがもらえるとは思っていませんでした。

もう彼のバイオリンを聞いてから、バイオリンの考えが変わりました。下に過去UPしたのを貼ってありますので、よかったら又聞いてみて下さい。

本職のクラシックの曲は長いので、UPしなかったと思います。

     🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
●David Garrett (14 years old): "La Campanella" op.7 - Paganini (14歳の時だそうで、かわゆい💕)

youtu.be

●David Garrett - Welcome To The Jungle(Guns N' Roses)

youtu.be

●David Garrett - Midnight Waltz

youtu.be

●David Garrett Furious

youtu.be

 本日UP分はこれくらいで、過去分👇気が向いた方聞いてください。全部髭面長髪ですが、本物はずっと素敵に見えるそうだそうです。

     🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

ショパンも入っています。影分身術使った動画もです。 

storyofthesugar.hatenablog.com

此処も又違った曲が入っています。素晴らしい歌声との共演が有ります。

storyofthesugar.hatenablog.com