初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Santana

Santana (サンタナ)(72歳)
活動期間:1966年〜
メキシコ出身アメリカのアフリカン・ロック・バンド。ギタリストのカルロス・サンタナを中心にしたグループ職業はソングライター

最近のサンタナの曲を多くUPしたので、少し雰囲気が違う曲もあります。

storyofthesugar.hatenablog.com

Black Magic Woman 、Smooth、 Maria Mariaヒット曲沢山出している歌手ですね。他にリクエスト曲がありましたが、前後の曲とのバランスなど自己都合で、順番が逆になってしまってゴメンナサイ。

でも、Kissin11日にUPしますので、もうちょっと待ちくださいね。大雑把な割に変なところ拘っています。

    🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

●EUROPA - Santana

youtu.be

●Santana - Maria Maria

youtu.be

●Santana santana- black magic woman


santana- black magic woman

●Carlos Santana - Samba Pa Ti


Carlos Santana - Samba Pa Ti

●Santana - Oye Como Va

youtu.be

     🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

前にUPしていましたが、サンタナだけのUPはなかったようです。

特別の事が無ければ、まだ元気ですね。