初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Radiohead

Radiohead イギリスのアートロックバンド活動期間2001年?2005–2007年
「OkComputer」など初期の作品が恰好いいバンドと言われていました。私はUPしたけれど、カッコ良い印象ではないような?

最初は顔も知らなかったけれど、優し気な音色が漂うなのが多いのが、魅力的で耳に残ったグループです。

      🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

Radiohead -Reckoner

youtu.be

Radiohead - Creep


Radiohead - Creep

Radiohead - No Surprises


Radiohead - No Surprises

Radiohead - Street Spirit 


Radiohead - Street Spirit (Fade Out)

Radiohead - I Promise  


Radiohead - I Promise

Radiohead YOU live 1994


Radiohead YOU live 1994

 

 

      🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶