初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

LOBODA

Loboda(ロボダ)(36歳)活動年: 2003-現在 

ウクライナの歌手、ホスト、ソングライター。やっぱりカッコよいですね。ウクライナも情報がほとんど無いのですが、大体言葉がね!声が好きな歌手です。

でもこれはロシア語のようで、聞きなれてきたり、あの暗号のような文字の国も、おおよそ何語か分かりかけてきましたね。

歌声は楽器と思えば十分楽しめますね。見た目も宜しくて🎶しかし何処の国行っても、男は半端に伸ばしたひげ面が多い。

 

    🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

●Loboda-К черту любовь (To Hell With Love) The Kremlin Palace

youtu.be

●LOBODA - 40 Градусов. Церемония награждения ФАУ

youtu.be

●LOBODA - SuperSTAR

youtu.be

●LOBODA - Пора домой

youtu.be

●LOBODA — Твои Глаза

youtu.be

     🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

顔面内パーツが異常に大きい顔という感じです。日本人と比較したら完全に倍はあるでしょうね。頭蓋骨が日本人とはかなり違いそうで、カービングしたら面白そうですね。あの身体能力にも関係あるんでしょうね。